てぃーだブログ › chica4@rtworks! › デザイン › 年賀状デザイン

2014年11月27日

年賀状デザイン

今年もこの季節がやって参りました(ちょっと遅め?ですが)。

この時期になると、毎年数名のクライアント様からお問い合わせを頂きます。

今回は毎年ご依頼頂く方からのご紹介で新しいクライアント様より制作依頼を頂きました。

届いてからのお楽しみということもあり、クライアント様のお名前やデザインの全貌は明かせませんが(笑)。

デザインの一部をお見せします(…と言ってもほとんど主要部分ですが)。

年賀状デザイン

ご依頼主は音楽系のご職業…というのは分かりますでしょうか。

年賀状制作、これからでも(まだ何とか)間に合います。ご依頼お待ちしております。


同じカテゴリー(デザイン)の記事

Posted by chica4 at 22:19│Comments(0)デザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。