てぃーだブログ › chica4@rtworks! › デザイン › SMGS 2連発!

2016年03月24日

SMGS 2連発!

1月、3月と、SMGS(SEX MACHINEGUNS)様よりグッズデザインのご依頼を頂きました。

1月はTシャツ1型
SMGSTシャツ1月其の壱
SMGSTシャツ1月其の弐
SMGSTシャツ1月其の参

3月はTシャツとタオルのデザインでした。
★Tシャツ
SMGSTシャツ3月其の壱
SMGSTシャツ3月其の弐
SMGSTシャツ3月其の参
★タオル
SMGSタオル3月其の壱



ここ数年、手描きのイラストをあまりやっていなかったので、感を取り戻すのに一苦労でしたが、昨年のご依頼から始まり、だんだんと自分のテイストが出せてきたかなと思っております。

当Tシャツ・タオルはライブ会場限定販売とのことで、描いた本人も入手困難な逸品ですが(笑)、皆様遭遇した際はぜひ(お金を払って)お家に連れ帰って下さい。

そしてSMGS様、いつもご依頼ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします!

と言うわけで、こんなテイストのイラストが必要な際はぜひともchica4@rtworks!までお問合せ下さいませ。



同じカテゴリー(デザイン)の記事

Posted by chica4 at 14:37│Comments(0)デザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。