てぃーだブログ › chica4@rtworks! › デザイン › バンドTシャツデザイン

2015年02月04日

バンドTシャツデザイン

オリジナルデザインTシャツ


先日、某有名バンド様のTシャツデザインを承りました。

締め切りが短かったことと、内容がお任せだったので、逆にどんなデザインにするかすごく迷ってしまい時間がかかってしまいました。クライアント様、納期ギリギリ(少しオーバーしてたかも…)でヒヤヒヤされたことでしょう、大変すみませんでした。

とはいえ、なんとかデザインを納めることが出来てホッとしております。

まだリリースされていない商品ですので、デザインおよびバンド名の公表は控えさせて頂きますが、限られた時間の中でなかなか良い物が出来たと思います!(リリースされましたら改めて当ブログでもご紹介させて頂きます!)

という感じでChica4@rtworks!では、Tシャツデザインも承っております。デザインのみの受注はもちろん、プリント~完成品の納入まで手配可能ですので、オリジナルTシャツ作りたいな~とお考えの皆様、ぜひぜひChica4@rtworks!にご依頼下さいませ。



同じカテゴリー(デザイン)の記事

Posted by chica4 at 13:39│Comments(0)デザイン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。